<< マイホームデザイナー*prev
*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

約3年放置状態でした(汗)すみません

約3年放置していました、すみません。
以前と同じ系列のテンプレで少し変更しました。
全く違うデザインにしようかとも思ったんですが、このデザインが一番気に入っているので
とりあえずはこのままでまた再開していこうかと思います。

少しずつリンクの切れている記事等を修正したりしていければと思ってます。
このブログはじめてからもう10年経つんですね。
月日の経つのは本当に早くて、ため息が出てしまいます。


まぁ、ただ何で放置してしまったかというと、色々忙しくなってしまったというのもあるのですが、
お世話になっていたこのJUGEMに広告が増えてしまったからでした。
サイド、表示記事の最上部記事と最下部記事の下、現在利用しているFC2ブログと比べると
かなり多いですね。(汗)
まぁ、無料ブログなので仕方無いんですが、やはりちょっと残念だなぁと感じます。
テンプレートデザンとかとてもステキなデザインのあるんですけどね。

1つの記事の内容を長〜く書く様にすればたぶん広告も
そんなに気にならないのかもしれないとは思いますので、
なるべく内容書けたらなと思います。
…文章長く書くの苦手なんですよね。(汗)



相変わらずマイペースで気まぐれな更新になるとは思いますが、
よろしければたまにでも覗いてやって頂けると嬉しいです。(汗)




 
author: horin
HORIN ふろく | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3