<< ヒックとドラゴン*prev
電子メモパッド ブギーボード >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

折りたたみ電動自転車

旦那さんが出張先で出勤用にと購入しました。
確かに車だと駐車場代もかかりますしね。

【CY-SPJ220-K】SANYO[サンヨー] 電動ハイブリッド自転車[エネループ バイク] 20型

新品価格
¥87,980から
(2010/9/3 時点)



出張先が変わり、現在は自宅に戻って来たので試しに乗ってみました。
5年ほど前の電動自転車をまだ現役で乗っているのですが、
今の電チャリはパワーありますね。
以前の電動自転車では上るのがキツかった坂道も楽々スイスイ上れます。
電動自転車ってとっても楽でステキなんですが、今まではちょっと
デザイン的に欲しいと思うほどのものがあまりありませんでした。
これはオシャレで可愛くてなかなかグッドだと思います。

購入時にはブラックしかなくて、ブラックを購入したんですが
デザイン的にはホワイトも良いですね。

【CY-SPJ220-W】SANYO[サンヨー] 電動ハイブリッド自転車[エネループ バイク] 20型

新品価格
¥87,980から
(2010/9/3 時点)



値段的にはいーでじの方が安いですね。
…いーでじだったら、うちの近く(ノジマ)だったのに。(泣)


SANYO 電動自転車 [ エネループバイク ] (20型折りたたみ) ホワイト CY-SPJ220-W 【SANYO 電動自転車 [ エネループバイク ] (20型折りたたみ) ホワイト CY-SPJ220-W

三洋電機 いーでじ価格 82,300円 (税込) 送料別


ただ、サドルが乗り心地悪いという事で、
別の物に付け替えたというのは納得でした。
webのレビュー等では乗り心地の悪さは結構書かれてますね。

現在使用している電チャリは電池の持ちも悪くなって来ているので、
そのうち新しいものをと考えてはいたのですが、
これはなかなか魅力的でステキですね。
…頑張って少し購入資金貯めたいと思います〜。
author: horin
HORIN ふろく | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3