<< ウォーリーDVD*prev
マイボール ショートレインブーツ >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

カンフー・パンダDVD

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]


映画館で予告観た時には面白そうとは思っていたけど、
ストーリーが大体予想ついてしまうというのもあり、
劇場までは観に行かず、DVD待ちました。

マダガスカル等、PIXARよりは多少コメディ感覚が強い
ドリームワークスですが、この作品はかなりの秀作だと
思います。

とにかくOPの2Dアニメのセンスの良さはオススメです。
サムライジャックっぽいですが、色彩も作画も素晴らしいです。
本編はいつもの3Dですが、こちらもいつものノリより
少し真面目で映像的にも美しいシーンも多く、
親子で観るならなかなかおススメだと思います。


映像特権の音声解説はなかなか興味深かったです。
…なんていうか教科書通りの演出とか物語の流れとか。
無駄無く、キッチリ作ってるなぁと感心するばかりです。
クリエイターを目指す方は是非ご覧になると良いと思います。
下手な学校の授業よりためになる気がします。
author: horin
HORIN ふろく | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3