<< Happyプッチンプリン*prev
真央ちゃん〜! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

夢ねこスマイル


夢ねこスマイル
今年のうちのコのクリスマスプレゼントです。
CMで見て、猫好きのうちのコのハートを鷲掴みしてしまったネコ。
頭・ほっぺ・背中・おなか・しっぽにセンサーがあって、
触ってやると反応します。

…ディズニーチャンネルでサブリナってドラマを放映してるのですが、
そのサブリナに登場する黒猫のセーレムそっくりです。
CM見た時から「白いセーレムだ」と思ってたので、
見てみたかったのですが、いや〜、動きとか似てますよ、本当に。
かなりウケました。
でもこのネコさん、結構人気があるようで、売り切れ店もあるようですね。
子どもはなかなか気に入ったようです。
author: horin
育児BLOG | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
これまたなんてゴージャスな・・・

で、でも・・・触ってみたひ・・・(笑)
comment by: テュラン | 2007/01/04 1:57 AM
ティランさん、ご無沙汰してます〜!

障り心地はイマイチなんですよ。
結構勝手に動くので、ビクっとしてしまいます。
置く場所に注意しないと、しっぽに当たったりすると
「ふ〜」と言って怒られたりしちゃいます。
comment by: horin | 2007/01/05 2:18 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3