<< Happyプッチンプリン*prev
真央ちゃん〜! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストDVD

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

呪われた海賊たちの方はTVでみちゃったんですが、こちらはDVDでみました。
前作にも増してコメディー度が上がってますね。
とってもエンターテインメントな作品です。
相変わらずディップは魅力的ですが、他のキャラ達もかなり魅力的です。
内容的に次回作に続く続編的な内容になってますが、
次回作、楽しみです。
author: horin
オススメ映画/DVD | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
これ、初めノリントン提督が誰だったか、思い出せなかった(汗)
こんなイケメンんいたっけ???みたいな。
ボロボロのノリントン、イケてる!!(笑)
バルボッサの登場には驚いた!っていうか、なんか嬉しくなった。
分んないけど。
特に好きじゃなかったんだけど・・・
comment by: テュラン | 2007/01/04 2:01 AM
テュランさんもご覧になったんですね!
私は最初ディズニーでも実写だから…と侮ってましたが、
キャラはなかなか良いキャラが揃って、それだけでも十分楽しめる内容じゃない、と思いました。
3が楽しみです〜。
comment by: horin | 2007/01/05 2:24 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3