<< ミッフィー福袋*prev
Wii Sports/おどるメイドインワリオ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

wii周辺機器とか

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Wii専用 S端子ケーブル
Wii専用 S端子ケーブル
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

旦那さんがwiiを購入しました。
で、周辺機器とか欲しいらしいです。
…結構色々かかるんですね。

はじめてのWiiパックやりました。
最初コントローラーの使い方に慣れるのに、これは楽しめていいですね。
wiiの似顔絵機能はなかなか面白くって良いです。
これで家族の似顔絵つくって、リモコンに設定すれば、
リモコン持って遊びに行った先でも、そのリモコン情報で
その似顔絵キャラを使えるんですね。
この似顔絵が良く出来てて、良い感じです。

ただ、ゲーム疲れますね〜。(笑)
これ丁度良いと思います。
疲れるから長時間ゲームしなくなるでしょう。
ゲームばかりしてるお子さんのお母さんなどは、
wii専用ゲームなら長時間ゲームしなくなりそうで
良さそうな感じです。
author: horin
ゲーム関連 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
やっぱり、お宅は購入しておった・・・
やる・・・

俺は現在、ファイアーエムブレムの為に彷徨い中です・・・

どこにもなーーーい!!

さすがほりんさんちの旦はん!
やっぱ、wiiは並んだんでしょうか??
comment by: テュラン | 2007/01/04 2:04 AM
うちは旦那さんがハード好きなので、この辺りはかならす買われてしまいます。(笑)
オークションで落としたようですよ。

ファイアーエムブレムもwiiで出るんですか。
うちはゼルダやってましたが、面白かったですよ〜。
でもwiiコントローラーだとかなりキツそうです。
PS3はチラホラ手に入るようになってるようですが、
wiiの方が手に入らなくなるとは。
comment by: horin | 2007/01/05 2:30 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3