<< JUGEM PLUS(プラス)*prev
カーズ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

JUGEM優待プラン終了

このブログは以前のJUGEMのβ版からのものなのですが、
今まで例のJUGEM騒動で優待プランだったため、無広告で運営してきましたが、
その優待プランが終了との事で、7月12日から広告が表示されるそうです。
 無期限でご提供させていただいております優待プランですが、この度、2006
 年7月12日をもって終了する運びとなりました。つきましては、期日をもって
 現在の優待プランの提供を終了し、無料プランへ変更させていただきます。

 かねてより最優先としておりました「サーバーの安定稼働」に目処が立ちま
 したので、今後は収益の確保とサービスのさらなる拡充をもって、皆様へ永
 続的なサービス提供に努めたく思います。優待プランをお使いの皆様のご理
 解とご協力をいただければ幸いでございます。


 ▼プラン変更による変更点
 =============================================
 1. 広告の表示
 従来【非表示】 → 変更後【表示】

 なお、ディスク容量につきましては、無料プランへ変更後も【無制限】のま
 ま提供させていただきます。

 ▼プラン変更日
 =============================================
 2006年 7月12日(水)12:00〜(予定)

まぁ今まで無料で使って来たんですし、仕方無いかなという気持ちもありますが、
FC2とかはいまだに1GBで無広告じゃないですが。
正直乗り換え考えたくなりますね。
(というかミラーはFC2にあるし)

有料プランも検討しようかとも思ったんですけど、300円払って使うほどなのかな?
という気持ちがあり、正直あまり乗り気ではないです。
希望としては、将来的にアカウントが複数利用可能とかになるなら
検討しようかなという感じです。
容量は1GBでもいいから、複数アカント利用させて欲しいですね。
どうせ、そんなに画像UPするわけではないですから。

しばらくは、広告表示で様子みてみます…。
author: horin
BLOG関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3