<< チャーリーとチョコレート工場CD オリジナル・サウンドトラック*prev
ティム・バートンのコープスブライド >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

iPodnano来ました

ipodnano_125-125.gif
発売当日午前中に注文して、昨日届きました〜。
刻印も入れてもらいました。
nano…小さいです。ショック
shuffleより薄いです。
ステキです。
液晶の感じも、昔のMacを思い起こさせるデザインとか良いです。
以前にも書きましたが、iPod発売されてから、mini、shuffleと出たけど、やっぱり凄く欲しいとまでは思わなかったんですよ。
だけど、これは本当に凄い欲しくなりました。
手元に来てみて、満足です。
予想通り、かなりの売れ行きでそろそろ在庫不足になりそうですね。
実際、4GBモデルの方はちょっと品薄のようですし。

ちょっと速いですが、今年のクリスマス商戦でもこのプレゼントはかなりナイスなのでは?と思いました。
ブラックとホワイトで男女お揃いは結構格好良いです〜。

=======================追記
PDA-IPOD13CL IPODNANOハードケース(クリアー)
PDA-IPOD13CL IPODNANOハードケース(クリアー)
カバー買ってもらいました。
ちょっと一回り大きくなっちゃうけど、透明なので結構いい感じです。
このタイプは入れる時にスライドとかしない様に注意が必要です。
前後が分離するので、そっと乗せる様にnanoを置いてフタをするような感じで合わせればキズはつかないと思います。
カバーしてしまえば、手荒に扱わなければキズつくこともないでしょう。
これで、カバンに入れても安心です♪
author: horin
mac/iPod関連 | permalink | comments(3) | trackbacks(2)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ほしいんです・・・・
でも、操作の仕方に疎くて(笑)

テレビで見ただけですが、薄いのですね〜
無くしてしまいそう!?(笑)
comment by: makiko | 2005/09/15 9:31 AM
makikoさん、どうもです〜。
操作はわりと簡単だと思います。
実際さわられれば、感覚で分かる程度の操作で使えます。
win版iTunes 5で問題が出ているようですので、旧バージョンをお使いになるか、5の修正版を待たれても良いかもしれません。
nanoへ楽曲を移すのは、iTunesで簡単にできますよ。

確かに大きなカバンの中から探す出すのは面倒かもしれません。(笑)
手の大きい方だと使いにくいと感じるかもしれません。
comment by: horin | 2005/09/15 10:31 AM
今日、サンタさんに、ipodnano
comment by: みるく | 2009/12/25 9:36 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
BCNランキングの記事で「iPod nano」が猛烈な立ち上がり。 発売直後の最初の土日を含む「BCNランキング」9月第2週の最新集計で、初登場で余裕の1位。 しかもiPod nanoだけで携帯オーディオ全体の販売台数シェアの3割を超えるほどの人気で、早くも市場地図
trackback by: パソコンサポート&ショッピング情報 | 2005/09/15 4:14 AM
2006年2月18日まで!iPod nano 2GB 1名様 Amazonギフト券9名を応募者の中から抽選でプレゼント!!
trackback by: 懸賞!10名様にiPod他が当たる! | 2005/12/08 11:00 PM
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3